明秀館 〜続けることを続ける〜 近鉄富野荘駅から徒歩3分 城陽市 進学塾

高校受験をゴールにしない!現役国公立大、難関私大合格へ

定期テストが終わった日のパターン

明日で北城陽、東城陽、西城陽の中間テストが終わります。

 

おそらくこのブログをご覧の保護者の方の時代には僕も含めて定期テストが終わったらその日は学活くらいがあってお昼からクラブや〜くらいでしたよね?!

 

今は学校によってはその後に普通に授業があるパターンもあります(^_^;)

 

定期テストが3時間あってその後6限まで授業ってきつくないですか?

 

少なくとも自分たらその後の授業に対しての集中力はゼロです笑

 

西は終わって速攻で教室に来るはず、そして東は6時間目まで、、、。

 

城陽定期テストが終わった日に定期テスト(前日までにあったもの)が返ってきたりとなかなか不思議な感覚です。